
--------


ありがとうございました

2012-11-19

放置してどのくらいたつのだろうか?

9月中旬 iPhone をなくしてしまい
写真と共に戻ってくることはなく。。。
同時にブログを更新する気もなくなり
そしてそして帰国というバタバタな日々をおくってました

9月末日日本に帰国しました
楽しかった香港生活 あっという間の4年間でした
たくさんの出会いがありました。
途中お子を妊娠、出産し
新しい経験と出会い
ホントいろいろありました
途中からはかなりお子の話ばかりだったけれど
写真を撮るという習慣を身に付けたため
すごい枚数保存されています。

楽しい香港生活も終わり
無事に日本に帰り1ヶ月半が過ぎました
ずっと日本の携帯を維持していたためiPhoneではなくギャラクシーにしたら
使いづらいったらありゃしない
なぜかいま携帯のメールも使えなくなってるし(>_<)
iPhoneを使っていたら大丈夫ですよ~なんて言われたけれど。。。
日本の携帯は写真撮るのに音が鳴るから
写真撮る気すらなくなり
日本に帰ってきてあまり写真を撮っていない(>_<)

毎日お子と引きこもるかショッピングモールへ行くかだし
どんなに香港での子育てでは助けられていたか身に染みています

そんなこんなでブログを放置し
これでもちらほら言われるわけでして・・・
ちゃんと〆ておかないとおもって久々のUP
そしてご挨拶
日本に無事に帰国し リハビリも進み
日本での生活にどっぷりはまっています
このUPをもちましてこのブログを終了しようと思います

いままでなんの役にも立たない
ただただ自己満足だけのブログに付き合ってくれた方々
ありがとうございました
コメントしてくれた方々ありがとうございました

やっぱりブログやっててホントに良かった!!

ありがとうございました☆

また。。。ん~未定ですがいつかまたブログやりたいな



楽ランチ

2012-09-11

時間をずらしたら素敵ランチもスムーズにできちゃいました

なんか楽しいランチ

それからそれから久々のサバ~イ

あわわ

2012-09-09

自分であわわ作れるようになっちゃいました


プール♪

2012-09-08

朝からとっても楽しみで早くも水着のお子

今日はお隣のマンションのプールへ来ました☆

昼寝せずに遊んで
帰宅後パスタたべながら寝そうなお子

ごちそうさまして椅子から降りて
バタンキューって感じ
倒れたと同時に寝ています(^_^;)

もちろん朝まで寝るわけもなく・・・


おまけ
わんこも枕が好きよね

証明写真

2012-09-07

新しいアパートの照明写真(笑)
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
