
--------


初日の出

2010-01-01

今までのブログ http://koyo52.blog92.fc2.com/
<今年2回目の更新 やる気です!>

30日頃から風邪をひいてしまった私
ただ喉が痛い 今は咳が出るだけ・・・
ちょうど起きたらカーテンの隙間から日差しが入ってきた

ダウンを羽織って 初日の出
IMG_7778.jpg


今年はいろいろありそうな年
楽しく元気に過ごせますように

11時から家族が集まり 新年のごあいさつ
姪っ子甥っ子たちも集まり
久しぶりに会うおばさんはいつもおいかけごっごだけど(鬼しかやったことがない
今年は妊娠を理由にかくれんぼになりました
(やっぱり鬼ね
それからいろいろ理由をつけては動かない私
結局折り紙などで遊んでいました
お腹の中に赤ちゃんがいるって理解できる年ごろ
名前を一緒に考えたり楽しい時間でした

夕方から近くにできたアウトレットへ
近くの牛久大仏
IMG_7784.jpg

旦那さんはお初です
1日からけっこう人がいるものですね
なにも買わずに帰ってきたけれど 佐野のようにどんどん大きくなるのかな?

今日のお月さまは満月だったかな?
IMG_7785.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今年もぽちっとお願いします
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
