
--------


我が家へ

2010-01-02

1月2日 お天気はいいものの風がすごい
うちは崖の上なのです  ちょっとミスったわ
IMG_7791.jpgIMG_7792.jpg

今日は我が家へ帰る日
朝から荷物をパッキング
2人で100キロ以内を目標に箱根駅伝を見ながら頑張りました
結局荷物を減らしたりして94キロにして出発です

成田までお兄さんに送ってもらいました
私たちはすぐ入ってしまうため ここで
IMG_7793.jpg
また来月帰ってくるよぉ~

今回はラウンジが入れるの だから昼ご飯抜きで来た私たち
前回一人ANAのラウンジでさみしかったので 今回は2人でゆっくり楽しみます
ただ・・・デジカメを荷物を一緒に預けてしまったので携帯で
20100102.jpg
飛行機の席は2階席
そして初めての非常口の席 ってことは前に人がいないの
だんなさんもこんなに足を延ばしています
IMG_7795.jpg
あ~~これでもう降りられな~い
IMG_7797.jpg
風邪ひいて そして乾燥している機内 マスクをしているけど咳がとまらない
前に座っているCAさんが気を使ってくれて水とスプライトを持ってきてくれる
無くなると持ってきてくれる
何杯もらったことだろうか?

日本に帰るときはトマトジュースをこぼす失敗をして
今回は何もないなとおもっていたら・・・
旦那さんにスプライトをこぼされた
私の脱いでいたスニーカーの中に氷とスプライトが・・・
靴を見たらすごい溜ってる また紙コップに戻して新しいスプライトをもらいました
やっぱり何かあるんだよね

日本でないのに我が家へ戻ってくるとホッとする
ほっとしたらおなかすいちゃったねっとインスタントラーメンを作って食べました
風邪と妊婦ということで最近すごい優しい旦那さん
咳がとまらないときはタオルをお湯で絞ってくれたり、さすってくれたり
感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
今年もよろしくおねがいします
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
