
--------


久々飲茶❤

2010-01-10

今日 旦那さんはソフトボールの日
 帰ってきたら・・・久々飲茶へ行こうと
 お家の前の鯉景軒

      鮮蝦餃
      IMG_7834.jpg
      蟹子蒸燒賣
      IMG_7841.jpg
      小籠飽
      IMG_7836.jpg
      茸葱牛柏葉
      IMG_7838.jpg
      豉汁蒸鳳爪
      IMG_7840.jpg
      碧帶子餃
      IMG_7835.jpg
      九王鮮蝦腸
      IMG_7839.jpg
      杞子桂花糕
      IMG_7843.jpg
私の頼んだ楊枝甘露が20分もかかると・・・
諦めてマイタンしました

IMG_7842.jpg
でも一つ気になったものが・・・
王子飯店のパンのようなパンを頼んでいる人が結構いたし
お店の人も勧めてきた
注文票をみてもどれだかわからん 
隣のテーブルの子が美味しそうに食べていた
あ~気になる 今度は絶対頼んでみよう
いまから持ち帰った注文票とにらめっこしてみます

帰宅後・・・蒸しケーキをつくって一人で楽しみました
                  だってぇ旦那さんは
     IMG_7845.jpg

実は蒸しケーキを蒸している間に
朝作ったおにぎりを半分食べてしまった
飲茶+蒸しケーキ1つ+おにぎり半分
こんなに食べていいのだろうか

でもすぐ夕食のことを考えちゃうんだよねぇ
なにつくろうかな??

追)なんかショック
玄関の外で音がして 寝室からでてきた
玄関でグフッっと言って リビングにいる私を無視して
旦那さんがいる寝室へトコトコトコトコともどる
なんかショックです
この前お友達には旦那さんと私 どっちを取るかって聞かれて
ハッキリ答えられなかった
そして今、よ~くわかった気がする
なんだかさみしいなぁ
夜は私の足元で寝るのに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
食べ過ぎ妊婦にぽちっと



プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
