
--------


(*^_^*)♪

2010-01-29

今日はこの前買い忘れたお友達のへのプレゼントを買いに行ってきました
いつも遊んでくれてるちゃんに付き合ってもらいました

2人のだけを買うはずが
わが子の分までまた買ってしまいました
IMG_8011.jpg
が偉そうにお洋服の上にお座りしちゃいましたけど・・・
かわいいでしょ 女の子と言われているのにまた男の子の洋服を購入
こっちのほうがかわいかったんだもん

午後から待ち合わせしたので
前から気になっていたこちらでお茶を
(店名を忘れてしまった

IMG_8006.jpg
IMG_8007.jpg
ホットドックと揚げたてポテト
クリームチーズ&ネギ チーズたっぷり
おなかいっぱい 満足満足
美味でございました

その後 うろうろして うろうろして
日系スーパーでちょいとお買い物して
これを買いにちゃんに付き合ってもらいました
IMG_8010.jpg
      心当たりのあるあなた
       ちゃんにお礼をいいなさいよ

今日はうちの旦那様は 夕食はいらない
たくさん振り回したうえ またお茶をご一緒してもらいました
IMG_8008.jpg
コーヒー屋さんのコーヒーゼリーは苦美味しい
日系なだけに
いらっしゃいませぇ~
ありがとうごじゃいました~

遅くまで付き合ってくれてありがとう
ホント助かりました 楽しかったぁ

あしたは日本に帰る前の最後の土曜日だから旦那さんとゆっくりしようって
約束していたのに
GOLFへ行くんだってさっ
今日は今日で遅くなるのは決まってる
しかも絶対臭くなって帰ってくる
酒と泪と煙草と女の匂いをプンプンさせて帰ってくる日なのだ
こういう日は玄関からお風呂場へ直行してもらう
ホントに臭い日 なんで臭いかって・・・
臭くする人と臭いお店へ行くからなのだ

最後は愚痴になったけれど
今日はホントに楽しかった

あしたはと2時間ドラマをたくさん見てやる

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです



プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
