
--------


❤水曜日❤

2010-02-03

今日は帰国前最後の水曜日会
ちょっと早めに待ち合わせして飲茶

鮮 蝦 餃
IMG_8090.jpg
蠔 皇 叉 燒 飽
IMG_8091.jpg
鮮 蝦 豆 苗 餃
IMG_8092.jpg
鮮 蝦 腸 粉
IMG_8093.jpg
豆 苗
IMG_8094.jpg
安 蝦 咸 水 角
IMG_8095.jpg
大 哥 叉 燒
IMG_8096.jpg
蘿 蔔 絲 脆 春 巻
IMG_8097.jpg
雪 影 杏 汁 餐 飽
IMG_8098.jpg

お茶は・・・穴場を見つけてしまった
ゆっくりと過ごせて楽チンでした 絶対スタ●よりお得だわ
    IMG_8099.jpg
             
IMG_8102.jpg
             
IMG_8103.jpg


飲茶もデザートも美味しかったぁ
美味しいだけではなく すっごい楽しかったぁ
週一会っているのに話が尽きない
こんな楽しい水曜日が・・・来週から私ひとりになる
さみしいなぁ
新しいメンバー加入の可能性大と脅されちゃったけど
私は信じてるよ

あ~当分美味しい飲茶が食べれないのね

今日は楽しい食事だけではなく すごい良いお買い物ができました
すっごい重くなってしまうから 飲み前の旦那さんにヘルプの電話をするも飲みだからダメと言われ・・・
帰ってきたらどんだけ重たかったか持たせてやる
タクシーの中で産まれたらどうするんじゃい
すごい重いからってタクシー乗り場まで持ってくれた
        ちゃんありがとう
素敵なお買い物をさせてくれたちゃんちゃんありがとう

最後の買い物で時間がかかってしまって遅くなってしまったけれど大丈夫だったかな?
何ヶ月会えないんだろう?
あなたたちがいるからたぶん早く帰ってくるよ
忘れないでね
お願いだから帰ってくるまでいてね

ちょいと長いお留守番になっちゃった
帰ってきたら大歓迎してくれた
ひと暴れして もうお休みかい?
旦那さんがご機嫌で帰ってきたら
  もご機嫌になっちゃうんだろうなぁ
IMG_8109.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
