
--------


とうとう今日。。。

2010-02-06

とうとう今日 長期一時帰国する
と当分会えない
はわかっているのだろうか?
    IMG_8142.jpg

旦那さんも一緒に日本に向かうのでちょっとの間はホテルへ
お迎えのインターフォンがなると・・・
    IMG_8148.jpg

下から上がってくる間 かわいい写真を撮ろうとしても
    IMG_8144.jpg

    IMG_8145.jpg

    IMG_8146.jpg

    IMG_8147.jpg
お迎えが気になるらしい

下におろしたら 早く開けろとせかす
    IMG_8149.jpg

お迎えがきた
ドアを開けたとたん 自ら真っ先に入る
いつものことだけど
さみしさ半減よ なんで?もっと行きたくな~いってしてほしいのに
    IMG_8150.jpg
お迎えのおじさんも Very easy と笑ってる
    IMG_8151.jpg
少しの間会えないんだよ
おいおい わかってるのかい?
はわかりやすい
某所に行った時は入りたくないって踏ん張ったのに・・・
このホテルは楽しいのかな?
IMG_8152.jpg

を送り出し
ちょっとお買い物をして・・・私たちも出発です
IMG_8154.jpg
落ちないようにロープでとめてくれるんです
IMG_8155.jpg
さすがにゴルフバッグは入らないので助手席へ
IMG_8156.jpg
今回はスムーズにチェックイン
80キロ以上になっちゃいましたね
    IMG_8158.jpg

寝不足の私たち
離陸まで時間かかったこともあって気づいたら空の上でした
まぁ私は毎度のことですがね
    IMG_8162.jpg

今回は何事もなく無事に成田へ
前回はトマトジュースこぼしたり
靴の中にスプライト1杯分入ったりしたけどね

機内では半袖でちょうどいいくらい
でも空港から外に出たら
息も白く 寒い
懐かしい寒さだわぁと楽しんだのは3分くらい
お迎えはうちのお兄さんとおともだちだったので
ダウンがなく すぐ車に乗り込む・・・寒い

でも星がすっごいきれいでしたぁ

これから数ヶ月 日本での生活が始まるんだなぁ

機内で半袖でいると香港人or中国人に間違われるらしい
  日本人CAさんが税関に提出する黄色い紙を
  私たちに1枚ずつ渡してきて英語で説明してきた
  あれ?これって家族で1枚でいいんだよね
              って日本語で言ったら
  CAさんが口に手をあて 日本の・・・と言葉を失っていた
  そして日本語の黄色い紙にかえてくれました
  日本の・・・たぶん日本の方ですか?って言いたかったのだろう
  どうみても私たちは日本人に見えるのに半袖だから?
  すごい暑かった機内 
  旦那さんにもTシャツを着させたんだけれど
      正解だったとほめられたのにな

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです







プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
