
--------


(*^_^*)♪

2010-02-08

病院の帰り とりあえずらーめん
今日かららーめん紀行の始まりです

っとその前にまだお店が開いていなかったので
ペットショップへ
いましたよ ミニピンちゃん
携帯 001
かわいいぃ
は元気かな?
楽しんでるかな?
最近 ペットショップをのぞくと
ミニピンちゃんがいる可能性が高い
人気犬だね

かわいいミニピンちゃんにも会えたし
らーめんを食べに行きましょ
今日は天 下 一 品です
IMG_8165.jpg

IMG_8167.jpg

IMG_8166.jpg

IMG_8168.jpg
おいしぃ~

さぁお腹もいっぱいになったし
上京しま~す
借りた車は話題のプリウス
しかも誰のだかわからないプリウス
兄さんの友人の車らしい


今回はすぐにホテルへチェックイン
朝も早かったので旦那さんは
私はゆっくり
ホテルからの風景
IMG_8170.jpg
夜遊び前にちょっと・・・美味
IMG_8172.jpg

夜から別行動
旦那さんは大学の友人と
私は元会社のお友達と

今回も大変盛り上がりましたね
カメラを出していたのに1枚も撮らなかった
毎回帰国の時に会ってくれる方々に加え
同期の男の子(おじさん?)
その後輩たち
退社してから約2年経つけれど
働いているときに戻った感覚だったなぁ
楽しかったぁ
人数が多かったのでなかなか話せなかった方もいたけれど
また近いうちに会いたいですね
忙しいのに集まってくれてありがとう
たくさん頂き物もありがとう
IMG_8232.jpg

ホテルに戻ったら・・・
お腹がすいちゃって
旦那さんは友人の実家のとんかつ屋さんで飲んでいたので
とんかつ弁当を買ってきてもらいました
0時を回ってからのとんかつ弁当 おいしかった
IMG_8183.jpg

今度はいつ会えるかな?
産んでからかな?
帰国の旅に集まってくれる友人たちがいるから
日本帰国の楽しみも増えるね
また遊んでね

IMG_8177.jpg
     IMG_8178.jpg
       日本のイルミネーションもとってもきれいです

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
