
--------


さぁ浦和競馬へ

2010-02-10

朝風呂もゆっくり楽しんで 極楽極楽
朝ご飯もがっつりいただきました
IMG_8195.jpg

雪がのこる鬼怒川を出発です
IMG_8196.jpg

今日は昨日より10度以上も低い気温
どうなってるの?
寒すぎる

途中蓮田でお蕎麦とコロッケ
お蕎麦も食べたかったんだよね
IMG_8197.jpg

お父さん・お母さんも一緒に浦和競馬
ホントに寒い 寒すぎる
妊婦をこんな寒い所に連れてきて・・・
IMG_8200.jpg IMG_8201.jpg

   IMG_8207.jpg

   IMG_8212.jpg

やっぱり地方競馬ではモツ煮でしょう
IMG_8209.jpg IMG_8210.jpg

6レース~11レースまで楽しみ
旦那さんはトントン
私はチョイ負け
おかあさんは・・・ スミマセン
寒いのに無理やり連れてきて競馬場で解散
迷惑な息子夫婦です

競馬場をでて まず私の大学の友人へ出産祝いを届けに
かわいい男の子 
友人は仕事だったため奥様にお土産とお祝いを渡し
寒い中 立ち話を長々としてしまいスミマセン
(その後も迷惑をかけちゃいました

そして今度は会社の後輩ちゃんと夕食へ
IMG_8215.jpg
久々の再会 会わない間に1児の母となり パパはお仕事で欠
私の妊娠報告にはびっくりしてくれたけど
いきなり9ヶ月のお知らせでごめんね
これから頼りになる人生の先輩だわ
今度はデレデレのパパ姿も見なくては
かわいいsawaちゃん
IMG_8216.jpg
うちのbabyが産まれたら遊んでね

先ほどの大学の友人Be~から電話が・・・
男の子なのに女の子の洋服が入っていたと 
言いにくそうに電話をくれました
えっ
やってしまった
間違えたのだ!
結局 待ち合わせして取り替えることに
ベビーブームのため複数のお祝いを買ったので
どっかで間違ったらしい
Be~ごめんよぉ
Be~は うちの子はすっごいかわいいからこの洋服でもいいんだ
でもほかに人と間違えたらまずいだろうって
すっかり親ばかさんになってました

いつも何かしでかすので旦那さんは毎度のことだけどあきれていたでしょう

さぁ・・・埼玉から横浜へ移動です
明日のらーめんのために

雨の中のベイブリッジ
IMG_8218.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
