
--------


雪。。。

2010-02-13

朝から雪が降っている
でも積もるような雪ではない

午後から行動開始です
今日はつくば方面へお買い物

目的は西武・Babies "R" Us・BOOKOFF
西武は迷わず行けたんだけれど
Babies "R" UsとBOOKOFF は迷っちゃった

Babies "R" Usが入ってるショッピングモールには
ペットショップも入っていて
かわいいミニピンのチョコタンがいました
ホントに動物が大好きなんだなぁと思っちゃう
男性店員さんと話をしてて
抱いてみます?と渡された小さなミニピン
ホント連れて帰ろうかと思っちゃったよ
チョコタンのかわいいところを聞いたら
一緒に生活したくなっちゃった
日本に本帰国したら
ブラックタン・チョコタンを迎えて3匹のミニピンと暮らしたい
とちょっと本気で思っちゃいました
 お土産買ったからね

最近 よくミニピンを見る
の小さいころを思い出したりして
ちょっと辛いけど
会いに行っちゃうんだよね
ミニピンの前しかいない私たちに
やさしい店員さんが話しかけてくれたんだけれど
こういう人から買いたいと思いましたよ

日本出発前の
携帯 003
かわいい

明日はバレンタインデー
旦那さんへチョコレートケーキを買って
あ~また甘いもの食べちゃうよ
明後日検査のため 明日はさっぱりしたもの食べなくては!
検査嫌だなぁ・・・

帰るころには雪がちょっと積もってきた
雪の中のドライブ
ちょっと楽しかったね
雪を写したつもり・・・
IMG_8251.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
