
--------


花粉症

2010-02-22

花粉症

去年は花粉症がない国にいたので気にしなかったけれど
今年は薬は飲めないし 田舎だし

一昨年試して効果抜群だったヨーグルトを
ここ数日ずっと探していた
どこへ行ってもなくて
田舎だからか?

今日 ようやく見つけて買いだめ
IMG_8351.jpg
これを毎日一つ食べ続けるとホントに楽
わたしは夜も寝れないくらい
花粉症に悩まされていたけれど
これがあれば安心
でも近所に売ってないのが辛いところ

効果は個人差があるだろうけど試してもらいたいひとつです

日本に帰ってきて半月
電子マネーなるものを作ってみた
IMG_8350.jpg
イマイチ使い方がわからなかったりするけどね
ゆっくり学んでいきます

日々なまっていく自分
地元以外の人と話すのが怖くなってきたぞっ


お~いは元気か~い??


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ぽちっとよろしくです
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
