
--------


しばしの別れ

2010-04-06

また帰っちゃった旦那さん

今回は朝の便のため
あさ成田へ送ってきました

一人で送るってさみしい

そして今日は海外の日本人学校で働く先生方の出発日だったらしい
端っこのカウンターがすべて専用カウンターになっていて
荷物もたくさん
ご家族もたくさん

涙をながしているおばあちゃんとか・・・

海外で暮らすってすごい不安だろうけど
住んじゃうと結構イケちゃうもの
でもその家族の方々は日本からみると不安に思うのだろう

そんな家族をみていると もらい泣きしそうになってしまった

旦那さんを送って 家に戻ると
お子の誕生を祝ってくれるご近所のおばさま方が来てくれてました
私が小さいころからかわいがってくれたおばさま方
今日もたくさん抱っこしてもらって
幸せなお子ちゃまです
CIMG1937.jpg
  CIMG1938.jpg
  CIMG1944.jpg
  CIMG1943.jpg
   お茶を飲みに来たおじさん
  CIMG1947.jpg
みんなに抱っこされても眠り続けるお子
お父たまに会うまでさみしいけど我慢しようね
IMG_8820.jpg
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
