
--------


日々成長中

2010-04-14

お子の一ヶ月検診

小児科へ行き 中に通され
お子に向かって看護婦さんは
○○子ちゃ~ん
え?○○子ちゃんは私ですけど っとわたし
え??? あわてて確認しに出て行く看護婦さん
なんなら私も一ヶ月検診お願いしようかな? とふざけると
頭の大きさはかろうか? っと違う看護婦さん

ひと通り サイズをはかり
小児科の先生に呼ばれる
ふりがなを見ないで呼んだんだなぁ
ごめんよ 素直に読めない名前をつけてしまって

一ヶ月検診は無事に終了し
合格です っといわれ一安心
待合室で入院が一緒だったママさんと久々の再会
うちのお子をみて わぁ大きくなったねぇって
ホントほっぺが大きくなったからね
体重は900g増 スクスクと育っています

その後 お母さんと3人でお買い物
お昼を食べていなかったので
お子の寝ている間に お食事を
なんなの知らずに寝ているお子
CIMG1976.jpg

今日のお買いもの?の目的はベビーカーの下見
これにしようかな?
IMG_8837.jpg
試乗してみるお子
IMG_8838.jpg
真赤だけど 頑丈そうであちらの国でも大丈夫そうだわ

帰宅後・・・涙を流して泣くお子ちゃま
初 なみだ
IMG_8842.jpg IMG_8839.jpg

日々成長しているようです

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
