
--------


ステキな一日

2010-05-02

今日はちょっとリッチに赤プリ泊
(今は赤プリとは言わないのよね

今日は私のお誕生日
そして 家族3人で初めて過す夜

生まれてから1ヶ月半くらいたってから
初めて3人で過ごすとは
改めて家族は一緒がいいなぁと思う

やっぱりいいホテルに泊ると気分がいい
当日予約だったし 記念すべき日だし 誕生日だしということで
いいお部屋に泊まらせてくれてありがとう
ここは結婚式後に泊ったホテル
その時は広~いスイートに宿泊
2人だけではなく6人くらいだったかな?
あれから7年?8年?
お子とお泊りできるなんて・・・

家族3人で夜の赤坂へ
IMG_0103.jpg
あちらの国で有名なお店発見
IMG_0104.jpg


ステキなところで夕食
な~んて私たちには似合わない
夕食は赤坂らーめん
IMG_0111.jpg
天井にたくさんの色紙
IMG_0106.jpg
ラーメンとお子
IMG_0107.jpg
ラーメンを食した後ちょっとぶらぶらと
IMG_0114.jpg
夜の赤坂 楽しかったね
IMG_0116.jpg

お泊りの部屋は結構広い
リビングと寝室が別だしね
ベビーベッドを借りても余裕で入ります
IMG_0117.jpg

お子もゆっくりとお休みできたようです
やっぱりいいマットレスなのかしら?
IMG_0124.jpg
夜中起きたら 旦那さんがあやしてくれてました
ありがとう
貴重な3人の時間だったね
IMG_0122.jpg

今日お電話&メールしてくれたお友達たち
ありがとう
今年は自分の誕生日が近づいてもドキドキワクワクもせず
何もなく過ごすと思っていたのに・・・
いいホテルに泊って 家族の時間が持てて
そしてやさしいお友達からの連絡
幸せなお誕生日でした ありがとう




プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
