
--------


草抜き

2010-05-28

昨日の雨がうそのような気持ちいいお天気
20100528_99_3.jpg

午後から草抜き

よ~くみると雑草と思ってもきれいな花をさかしていたり
20100528_94.jpg20100528_95.jpg

20100528_96.jpg20100528_97.jpg

20100528_99_1.jpg20100528_99_4.jpg
こちらもみじ?       ちゃんと地面から生えています
20100528_99_7.jpg20100528_99_6.jpg

最近老人会に入った母
さっそく輪投げ大会だそうでこっそり?練習中
20100528_99_5.jpg
こちらは近所のおばちゃんの練習の成果
輪投げってけっこう疲れます
20100528_99_8.jpg

私はやっと段ボール閉じ&車庫掃除が終了
今朝も少し捨てたんだけれど・・・
今日は頑張りました
全部外に出して 車庫内を掃いて・・・
20100528_99_10.jpg
また車庫へ入れて終了
20100528_99_11.jpg

誰か褒めてください
わたし 褒められれば頑張れる子です
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
