
--------


おばあちゃんちへ

2010-06-04

混んでいないうちに出発したかったので
4時に起きて・・・
お子が寝ない
結局わたしだけ徹夜でおばあちゃんちへ
4時半に出発ぅ~
我が家から出発時 朝焼け
20100605_99_1.jpg

成田付近で眩しいくらいの朝日
20100605_99_3.jpg

迷わずスイス~イと1時間半で茨城から藤沢へ
おばあちゃんち付近に6時の到着
ファミレスで朝ご飯でも食べる?なんて暢気な私たち
ファミレスも開いてませんでした
コンビニでたくさん朝ご飯を買って6時半にはおばあちゃんちへ
朝ご飯を食べたら 睡魔が・・・
お子と爆睡
その間 おじさんが来たり いろいろあったらしいけど
まったくしらな~い

お昼は近くのお蕎麦屋さんへ
とってもステキで美味しいお蕎麦屋さんでした
20100605_99_13.jpg
       
20100605_99_12.jpg
       
20100605_99_5.jpg
この器 3段なの 欲しいです
20100605_99_6.jpg
       
20100605_99_7.jpg

お隣の席にはお子と同じくらいの男の子
置いたら泣いちゃうんだって
だからみんなでかわるがわる抱っこ
夜も2時間おきらしく すごく大変そうです
うちはお蕎麦屋さんでもずっと寝っぱなし
逆に大丈夫か?
20100605_99_11.jpg

おそばの後はお茶屋さんへ
お母さんはお嫁に来てもここのお茶を買って飲んでいます
とってもステキなおばあさま
昔からパープルの白髪 ホントステキなのです
20100605_99_15.jpg
20100605_99_16.jpg

帰宅後 お母さんが昔からお世話になってる方が来てくれました
20100605_99_19.jpg

とってもいい子だったのでみんなに褒められっぱなし
その夜?朝?4時まで元気だったお子でした
ふぅ~

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
