
--------


3ヶ月検診

2010-06-09

ちょっと早いけれど3ヶ月検診へ行ってきました
今回は市での検診のため
たくさんおこちゃまがいました

      体重  身長  胸囲   頭囲
 0日  2800g 50cm 31cm  31cm
退院時 2790g    
1ヶ月  3700g 52cm 34.5cm 34.5cm
2ヶ月  5082g    
3ヶ月  5686g 58cm 38.3cm 38.6cm

まわりは3ヶ月すぎた子ばかりだけれど
もう3ヶ月すぎたみたいだねって
でも大きさは普通の中の普通らしい

実は・・・夜寝ないで朝7時になってやっと寝たお子
9時過ぎに起こされて検診へ
寝不足のため 検診中もよく寝てました

検診では絵本の読み聞かせや離乳食についてなどなど
泣いている子は少なかったけれど
成長ってそれぞれだね

お子の成長を実感した日でした

頂いた絵本など・・・
20100609_99_1.jpg
           
20100609_99_2.jpg
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
