
--------


2010-06-20

ダラダラ日曜日
ちょっとお隣の島まで行こうと思っていたけど
ちょいと寝坊

どうする?なにたべる?とだらだら過ごし
夕方になってしまった
さてっと 電車で都会へ行ってみよう
お子初電車です
20100620__51.jpg
ベビーカーでは難しいトラムと
20100620__52.jpg
日本から持ってきた粉ミルクが足りないかも
たまたまつぶれた缶が安く売っていたので買いました
ふぅ~一安心
さぁどこいく??なんて言っていたら
見つけましたよ
20100620__53.jpg
わかる人はわかるかな?
旦那さんの会社異国で頑張っています
20100620__54.jpg
今日は二人で外出だったので大変なことも乗り越えたけれど
一人でベビーカーでの外出は大変かも
改札だってこっちじゃなきゃ通れないし
何気に階段が多いのよね
20100620__56.jpg

20100620__55.jpg

いろいろ勉強になりました

抱っこひもはもう少したってからにしよう
スリングは首がすわってからかな?
ただいま練習中

ベビーカーを持って抱っこ紐とかスリングだったら
どこでも行っちゃうよ~

今日のドリンクはこちら
20100620__57.jpg
注文したらその場で作ってくれるのね
珍珠奶茶台式ミルクティー
旨・甘・多
今度は2人で1つにします
20100620__63.jpg

今日のお買いものは
お母さんからリクエストあったもの
ふふふっ20個ゲット
あとでUPしよ

今日は驚いたことが2回もあった
まず 都会の帰りにJUSCOへ寄って
お肉をみていたら 肩をトントン
  
お友達のYちゃん
私たちはYちゃんちの方へ行っていたのに
うちの近くでYちゃんに会うなんて
メールしあったばっかりだったから驚き
寝ているお子を抱っこしてもらって
Yちゃん 時間がないのに声かけてくれてありがとう

JUSCOからの帰り道
前から歩いてくる女性
来週一緒に飲茶予定の会社のスタッフJだ
会ってビックリ すっごい痩せてる
なんでなんで??
夜だんなさんと歩いたんだって
半年で20キロ痩せたんだって
痩せてきれいになって若返ってる

Yちゃんも相変わらず細くてかわいかったし
Jもやせてきれいになってるし
私もがんばるぞっとたらふくすき焼き食べました
明日からがんばります





プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
