
--------


小籠包❤

2010-08-28

今日の朝ご飯は鼎 泰 豊

11;30~オープンなのですが
はりきって11時前に行ってしまい
けっきょくその辺をウロウロ
ようやくオープンしたので行ってきました

20100828_33.jpg
特色小籠包
20100828_35.jpg
蒜香粉皮肉
20100828_34.jpg
葱花蛋炒飯
20100828_37.jpg
蒜蓉菠菜
20100828_38.jpg
菜肉包
20100828_39.jpg
パカっ
20100828_40.jpg
途中ミルクあげたり
なんかバタバタだったけど
やっぱり美味しい
これ家で作りたい
なんだろう?どうすればいいんだろう?
小籠包は美味しいのはわかってる
これだよ これ!美味です
20100828_34.jpg
お腹がいっぱいになったのでさぁウインドーショッピングへ

途中スタバでミルクタイム
ソファでゆっくりです
20100828_42.jpg
帰りのタクシーの中でもぐっすり
20100828_43.jpg

いつもはけっこうさくっと帰るんだけど
今日は結構いろいろ見ましたね
久々だったから見たいものも多数
もっと見たかったかも

見れば見るほど欲しいものが増える
あれもこれも欲しい
コンセントを使うものは日本で買うか?こっちで買うか?
悩むところ・・・
本帰国前にはこれ買おうとかまだまだ先だろうけど
忘れないようにメモらないとね

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
