
--------


お買い物♪

2010-11-02

今日は赤 柱へ ちょいとしたリゾート地?
バスで30分くらいでついちゃいますが
おしゃべりしている間にあっという間に到着。
こんなに近かったっけ??
平日なのに すっごい人人人
いままで気づかなかったけれどこんなに子供服売ってた?
到着してちょっと見てたらお子のミルクタイム
っていうかわたしもお腹すきましたぁ
今日のランチはドイツ料理です
20101102_01.jpg 20101102_02.jpg

20101102_03.jpg 20101102_04.jpg

         20101102_05.jpg
ランチしながらおしゃべりしてたらあっという間
あれ?ランチしに来たんだっけ??
20101102_06.jpg 20101102_08.jpg
全く違う国にきてしまったかのような・・・
20101102_09.jpg
静かだし・・・
20101102_10.jpg

今日の目的はお買い物
ベビー物や来週日本に帰るのでお土産さがしです
今日はこちらをお買い上げ

姪っ子達へ          甥っ子へ
20101102_17.jpg 20101102_15.jpg
生まれてくる甥っ子へ     これ10ドルよ 110円??
20101102_16.jpg 20101102_14.jpg
最後見つけたお子の洋服   初めてのタイツ
20101102_12.jpg 20101102_18.jpg 
             先週買ったブーツたち。。。
        20101027_04.jpg
また行きたいなぁ~~
お子は歩いてからの方がかわいい洋服があるから
どうしても姪っ子達 甥っ子達の洋服が気になるぅ
気に入ってくれると嬉しいなぁ

現実(家近く)に戻ってもまだまだ買物は続きます
そのままJUSCOへ行って。。。
帰宅したのは19時半
家を出たのは10時半
買物ばかりだったけれど すっごい楽しかったぁ
ありがとうございました
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
