
--------


胃痙攣

2010-11-07

昨日の話・・・

朝からなんだか調子が悪かった。。。

旦那さんもお腹の調子が悪い
でも土曜出勤。

お昼に胃薬を飲むも一向に良くならず
2時ごろからだんだんおかしくなってきた
ピークは3時から6時ごろ
のたうち回り 背中をさすってもらうもとにかく痛い
ソファで暴れ
ベッドで暴れ おかげでベッドを壊す。

病院へ行きたいけど行けない
歩けなければ起き上がれない

お子は静かに一人で遊んでくれてるのが救いだった
わんこは心配してくれたのかな?
ずっと近くにいてくれた。

この日 夕食をご一緒する予定だったY家
お昼ごろは明るい声で話をしていたのに
急に行けないなんてドタキャンだよね
ギリギリまで行こうと思っていたんだけれど
どうも無理でした。
ホントに申し訳ないです。

そして夕方ちょいと会わなければいけなかったA家
ホントご心配おかけしました
汚い我が家へ来ていただいたのに
出れなくて申し訳なかったです
ベッドで唸ってました
うちのわんこ見たかな?
うちの旦那さん慌ててました?

正直、陣痛より辛かった
約3時間痛みに耐え 暴れて
熱もちょっと出て 頭痛に下痢
吐きたいけど何も食べてないし。。。

落ち着いたら 手先とひざ下のしびれ
お子を抱っこしたら重いこと重いこと
力が入らない。

ホントに救急車呼ぼうと思っていたんだけどね

胃痙攣の話は小さいころ聞いたことがあって
まさか自分がなるとは思わなかった
調べたらやっぱり病院へ行くべきだった??
でもね 旦那さんが連れてってくれなかったのよ~
旦那さん曰く 動かさない方が良かったと思ったってさっ
あまりにも暴れる私にチョイギレしてた旦那さん。
言いたいことは山ほどあるけど。。。
お子の面倒見てくれたしね ちょっと感謝します。

痛みを知った以上、いつなるかわからないのが怖い。
絶対もう胃痙攣にはなりたくない
まだ胃に違和感があるのが怖いよぉ~


備忘録として・・・

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
