
--------


パーティ♪

2010-11-23

今日は大学の先輩後輩たちとのパーティのため上京

今日も赤プリスイート
赤坂で買いだししながらランチ
20101123_01.jpg
20101123_02.jpg
20101123_03.jpg
20101123_04.jpg
ここのお姉さんがすっごいかわいいの
パーティ用のピッツアをお願いしたら快く作っていただきました

赤坂をぶらぶらして 買い出しして パーティです
今日は和室スイート
廊下はこんなに長いの
20101124_05.jpg

20101124_04.jpg

20101123_05.jpg


集合写真
20101123_07.jpg
今回は祭日のため 来れなかった人もたくさんいたけれど
おこちゃまが多かったから和室で正解だね
また次回どこかの和室をさがしましょう

いろんな話を聞けたり
めでたい話もあったり
懐かしい話もあったり
タイ在住の先輩とSkypeもできたし
楽しい時間でした

今度は2月?
でも私は上旬が帰国予定だけれど
タイの先輩は後半?
でもみんなで会いたいなぁ~

子供ができる前は夜しか集合しなかったけれど
みんな主婦になり 母になり・・・
なんか不思議だったけれど良い勉強になりました

yoku&shouちゃんありがと
20101123_10.jpg

たくさん遊んだのでこてっと寝たお子でした
20101123_11.jpg

ホント楽しい一日でした

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
