
--------


京都

2011-01-30

もっと早く移動するはずが
結局夕方になってしまった
20110130_37.jpg
新幹線であっという間についちゃいます
寝ているお子
20110130_40.jpg
起きていても目線はこんな感じ
20110130_39.jpg
京都駅から一駅の旅館に泊るため乗り換え
隣には2時間に出てきそうな
高橋秀樹がいそうな電車
数人が写真撮っていたのでわたしも♪
20110130_44.jpg

今回の宿のポイントは湯
広くて深いお風呂に入りたいと選んだ宿
駅を降りたときあまりにも暗くてビックリしたけれど
思っていた以上に綺麗で大満足
20110130_47.jpg
夕食はついていないけれど
中のレストランで湯豆腐
20110130_49.jpg
最近ご飯を食べないお子
パンか麺しか食べないため食パン持参
20110130_50.jpg
自らあけて食べちゃいます
20110130_51.jpg

20110130_55.jpg
風邪気味のため毎食前に薬をのむんだけど
けっこう好きらしい・・・
20110130_56.jpg
旅館内にはコインランドリーもあるし
お風呂は広い 部屋もきれい
乾燥がひどいけれど
洗濯ものが良く乾く☆

また京都へ来るときはこの旅館を選ぼう
やっぱり和室はいいね♪

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
