
--------


飲茶

2011-04-08

今日はママ7+BB7で飲茶
20110408001.jpg
まずはお子たちのご飯
落ち着くまで時間がかかるぅ~

どさくさに紛れてお隣のイケメンくんとお手手つないじゃってる
20110408002.jpg

楽しい飲茶後はお茶
20110408003.jpg
元気なお子たちをハイハイさせちゃいました
20110408011.jpg
かなり自由です
20110408005.jpg
裸足です
20110408006.jpg
BBがBBを・・・
20110408008.jpg

20110408009.jpg
よいしょ。
20110408014.jpg

えっと・・・事情がありお友達に付き合ってもらって都会へ
用事を済ませ お茶。
20110408018.jpg

帰りのMTRで・・・
すれ違う人たちがバイバイしてくる
なんでだろうと思っていたら
偉そうに手を振っていましたよ
20110408019.jpg


今日は楽しい日でしたね
早朝からバタバタな日
かなり老けたと思われる

備忘録として残しちゃお  お次へ
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
