
--------


毎日公園

2011-04-13

今日も来てしまった
20110413001.jpg
でも今日はハイハイ気分らしい・・・
20110413002.jpg
日陰でも遊べるからこの公園はさいこーです
20110413004.jpg

20110413005.jpg
暑いので帽子をかぶってみたけれど
嫌がる
20110413010.jpg
でも自分でかぶってみたいみたい
かぶれてないけど(>_<)
20110413011.jpg
公園でひと遊びしたら一駅歩いてお買い物
一緒にいたお友達が教えてくれました
貴重なトラムだったらしい・・・
20110413012.jpg
いきなりのお買い物&ランチをご一緒してくれたお友達
お子はチャイルドシートの使い方を間違えてる
20110413013.jpg
いつもは並んでいる大戸屋
なんか空いています(>_<)
20110413014.jpg
今日もモンキー持参!
20110413015.jpg
スーパーでお買い物したら
お次は街市でお買い物
私はほとんど行かないから楽しぃ~
20110413016.jpg
とうもろこしのひげはむくみに効くんだって
トウモロコシをお願いしたら
新しいのがあるよって店内へ
やっぱりコミュニケーションって大事だね
20110413017.jpg

20110413018.jpg
お隣でもやしも購入
20110413020.jpg
そして本日2度目の公園
20110413021.jpg
今回はお船の上でパチリ
20110413023.jpg
子供同士なにかわかりあえてるのかな?
20110413024.jpg

20110413029.jpg
相変わらず誰もいない芝生の上でパチリ
20110413031.jpg

ひと歩きしますか!
20110413034.jpg
やっぱりハイハイらしい
20110413035.jpg
来年の年賀状はここの芝生の上で撮りましょうか?
20110413036.jpg

20110413037.jpg
今日もお買い物お付き合いしてくれてありがとう
時間もあっという間でバタバタとしてしまい
スミマセン
ホント助かりました ありがとう
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
