
--------


まだ観光気分

2011-04-24

バイバイした後
まだ観光気分なわたし・・・
旦那さんはゴルフショップへ
狭い階段を上がっていくので私たちはカフェで待っています
20110424008.jpg
連日中華な食事が多かったので
やはり日本人の私たちはとんかつランチ
20110424009.jpg

20110424011.jpg
ちょっと早いお誕生日プレゼントを買ってもらったり
今日はほんとお天気がいい
ピークの緑もよく見えます
20110424012.jpg

20110424015.jpg
帰りはフェリーで・・・
ベビーカーだから下に乗るんだけど
ちょっとくちゃいね
20110424016.jpg

20110424017.jpg

20110424020.jpg
まだまだ観光気分
20110424022.jpg

20110424023.jpg
こういうのを見ると2時間ドラマ的
最近ゆっくり見ていないなぁ~
20110424024.jpg
エンジンルーム
20110424025.jpg

20110424028.jpg
最近足上げるんだよなぁ
20110424029.jpg
マリンおじさんとお子
20110424030.jpg
MTRまってま~す
20110424032.jpg
MTRでもあげちゃうよ
20110424035.jpg
帰り私一人手前の駅で降りてお買い物~
イベントスペースでやっているレゴ・・・
入場制限してました
30分待ち看板まででてたし
ついこないだまでいつでも見れたのに
すごい人でした

夕食リクエストはカレー
普通のカレー 楽チンです
20110424038.jpg

あしたもお休み
あしたは引きこもりの予定です
ご飯食べて 2時間見て ご飯食べて
公園行って お散歩して ご飯食べて
2時間見て・・・のんびり休日です
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
