
--------


ありがとう

2011-04-28

お友達のお友達が日本へ帰っちゃう日
3日間ランチご一緒させていただいたので
さみしいなぁ~

最後のランチは小龍包
20110428001.jpg
記念撮影時
20110428004.jpg
自由なお子たち
20110428005.jpg

バイバイした後
MTRで海を渡り 
今週末に日本へ本帰国するお友達に会いに行ってきました

っとその前にお茶へ
20110428006.jpg
お子たちはとにかく自由です
20110428007.jpg

20110428008.jpg
お友達のベビーカーが大好き
勝手に乗って座っています
面倒になったので交換してみました
他のお友達と合流したらみんな気づいてくれました
いつも勝手に乗ってすみません
20110428009.jpg
初めてのレモン
20110428015.jpg
やっぱり・・・
20110428016.jpg
ヨチヨチ歩いて行っちゃいます
20110428022.jpg
どこでも自由なお子
20110428025.jpg

20110428026.jpg
たくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったね

本帰国前で忙しいところ
こういう時間を作ってくれてありがとう
まだ全然実感がないの
またふらっとバスに乗って遊びに来てくれる気がしちゃう
ホントにMちゃんありがとう
すっごい助けられました
たくさん話を聞いてくれてありがとう
年内中に日本で会おうね
ぜひこちらにも遊びに来てね

たくさんお友達がいて
みんなに慕われてるMちゃん
最後の最後までお世話になりました

ほんとにほんとにありがとう
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
