
--------


お誕生日会

2011-05-02

今日はお友達のお誕生日会でした
祝日のためパパさんも参加です

K君H君おめでとう
20110502010.jpg

20110502002.jpg

20110502012.jpg
Yくん元気?今日はスーパーマンだね
20110502004.jpg
ちょっと眠いんだけれど楽しすぎて眠れないの
20110502008.jpg
帰りのMTRで・・・
今度いつ遊ぶ?どこであそぶ?
せっかく相談しているのにうちのお子だけ寝てる
20110502020.jpg

1歳のお誕生日
最後の最後で主役くんのパパがママに
よく頑張ったね
一生懸命頑張ったねって・・・
ママが一番言われたい言葉かもしれない
さらっというパパが素敵でした
すっごい感動してしまった
だって私 言われてないもん。
この1年ってホント大変だったよね
お互い同じ道を通ってきたし気持ちがよくわかる
ほんとにおめでとう!
こらからもお互い楽しんで育児しましょね

ついでに私までつけされられました
ハイ!私ごとですが・・・
本日誕生日でした
私にまで気を遣ってくれた
Cちゃん&Sさん ありがとう
20110503001.jpg
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
