
--------


たのしい~

2011-06-05

ステキランチ後は新しくできたプレイハウスへ

この前行ったところより狭くてちょっと高いけれど
知名度がないのか 休日でも空いていたし
お店の人たちが子供たちと一緒に遊んでくれる
こりゃ助かる

お子はちょっと迷惑そう
私の手も払うくらいなのに
私に触らないでって怒りながら歩いてる図↓
20100605011.jpg
この風船のところが大好きみたい
エアーも風船も大好き
20100605012.jpg

20100605016.jpg
ボールに埋もれちゃいました
20100605017.jpg

20100605018.jpg

20100605019.jpg
ちゃんと降りられるよ~
20100605020.jpg
降りたら閉めますよ~
20100605021.jpg
けっこう急な滑り台もへっちゃらです
(私の方が下りるのにちょっとビビった)
20100605026.jpg
ボールを袋に入れるのが好きらしい
20100605030.jpg
いつの間にかできることが増える
成長だわぁ~
20100605032.jpg
ちょいと怒ってる。。。
20100605035.jpg
放っておくとどこへでも行っちゃうから怖い
20100605036.jpg
たくさん遊んでもらって
20100605037.jpg
面倒見てもらって
20100605038.jpg
相手にしてもらって
20100605039.jpg
でも一人が好きらしい
ちゃんと何かに乗れば届くだろうってわかってるらしい
20100605040.jpg
一緒にブロックで遊びましょ
20100605043.jpg
気付けば勝手に車に乗り・・・
20100605044.jpg
今度はトランポリン
20100605046.jpg
上の鉄砲のために
子供に頼まれてボールを集めるお兄さん
ご苦労様です
20100605047.jpg
バックオーライ
20100605049.jpg

20100605050.jpg

いろいろ遊べて
刺激にもなるし
屋内で出入り自由
こういうところがもっと増えたらいいなぁ~
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
