
--------


暇?!

2011-06-19

久々のひきこもり
やっぱり公園くらい行こうかな?と
夕方から公園へ

しまった遊具まで抱っこしていけばよかった
手前の階段で上がって降りて上がって降りて
20100619008.jpg
階段で遊んで来たらお友達に会いましたぁ
20100619009.jpg
お子たちはトコトコ行っちゃうので一緒の写真すら撮れず
20100619010.jpg
でも今日は誰もと話していなかったので
会えてお話で来てよかった!
ありがとう
20100619011.jpg

20100619012.jpg
公園はすごい込んでて遊べる遊具もあまりない
早々にマンションに戻ります
20100619013.jpg
今度はスロープを行ったり来たり・・・
20100619014.jpg
オリンピックを目指そうかしら?
20100619015.jpg
ランニングコースへ行っても抱っこ 抱っこ
20100619016.jpg

20100619017.jpg

20100619019.jpg
クラブハウスの前を通ったら
入りたいとドアにべったり張り付いて離れない
仕方なく・・・クラブハウスへ
20100619020.jpg
クラブハウスに入ったら元気元気
20100619021.jpg
ゲームやってるお姉ちゃんがとっても気になるの
20100619022.jpg
あ~乗っちゃった
20100619027.jpg
ノリノリで踊っちゃうよ~
20100619029.jpg

20100619030.jpg

19時半まで遊んじゃいました(>_<)
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
