
--------


バタバタ・・・

2011-09-16

今日は仲良しさんと有料プレイハウスへ
約700円で一日出入り自由
そしてガラガラだからスタッフさんが遊んでくれてましたぁ

人数が多いとランチが大変と飲茶を予約して♪
お子たちがほとんど寝たのでお茶へGo!!

そこで気づいた(*_*)
カメラがない
まさかプレイハウスへ置いてきた?
お友達に一緒に行ってもらい探すけども
靴下をはかないと入れてくれない
荷物においてきちゃったよ~(*_*)とお友達の靴下を借りて
まずボールハウスへ・・・

おねえさんと探してたらお姉さんが発見
二人で抱き合ってしまった
そして涙が出そうになった

一緒に行ってくれたお友達ありがとう

ゆっくりお茶ができました
2011091601.jpg

スーパーではお友達がベビーカーを交換してくれて
無事にウロウロできたし
今日も楽しかったぁ~と帰ってみると旦那さんからメール

携帯を受け取って帰ります

??

どうやらお友達がスポーツショップで買物した時に忘れたらしい
*うちの旦那さんがVIPだから電話番号言ったら安くなるよ~って言っておいたので
無事に安くなったけれど 携帯を忘れたことをうちの旦那さんに連絡がいったらしい


さぁ大変(*_*)
どうやって連絡しようか? お友達の旦那さんに連絡を取ってとりあえず伝え
本人から連絡をもらって一安心

カメラは落とすし・・・なんかバタバタな一日でした
でも最近お友達の名前も呼べるようになってきたし
一緒に遊べるようになって お友達に恵まれてると思う今日この頃です

お疲れ様でした

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
