
--------


とうとうデビュー♪

2011-10-07

本日ディズニーデビューしました
20111007001.jpg

今日はなんだか暑いぞっ
まずランチするもなんかバタバタ
写真撮る余裕なし。

なんでそうなったのか?
チューっと言われたらするしかない
20111007004.jpg
もぉ~恥ずかしがっちゃって
20111007005.jpg
ハロウィ~ン
20111007007.jpg
寝ていたお友達も起きてやっと全員集合
@トイレ前(>_<)
20111007010.jpg

こちらがメインストリートだそうです
20111007011.jpg

20111007012.jpg

20111007014.jpg

20111007017.jpg
お友達とお手手をつなげるようになりましたぁ
20111007018.jpg
このミニーちゃんをお気に召したようで・・・
あまりにも離さないからいくらだろう?って思ったら
箱に日本語。。。買う気がなくなりました
20111007019.jpg

20111007020.jpg
さすが!鶏蛋仔を売っていました
20111007021.jpg
ミッキーがいるよ~
20111007022.jpg
お子は音楽に乗って体を動かしたりしてたけど
ミッキーはまだ認識せず
20111007024.jpg

ホントこじんまりしてるから
お散歩代わりに行っちゃうという話はホントだね
今回は1日券を買ったんだけれど3500円しないくらい
パスポートは3回行けば元が取れるとのこと
日本のディズニーも行きたくなっちゃいました
ただ・・・ちゃんと並べないお子
下におろすと並んでいる人たちをかき分けどんどん行っちゃうし
抱っこしたら抱っこしたで大暴れ
暗いアトラクションは怖いらしい
初めてだから仕方がないけれどね

これから少しずつ慣れていってもらいましょう♪

カメラが壊れているから慣れないカメラを持って行って
なんか撮影テンションは上がらずでした
カメラ直るかな?

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
