
--------


法事

2011-11-13

今日は私のおじいちゃんの23忌
96歳から0歳まで集合です
96歳のおばあちゃんが素早く正座して見本を見せてくれました
足が悪いおじさんたちの方がよたよたしてましたよ
20111113003.jpg
立派なお寺
ここへ来るたび心が洗われます
20111113004.jpg

20111113005.jpg


どんどん子供が増えていき
今日は9名
20111113017.jpg
おばあちゃんからしたら
孫が8人 ひ孫が11人
そして今日また一人増えました
おめでとう!!
昨日の夜まで法事に行くよなんて言っていたちぃちゃん
今朝3人目の女の子を元気に誕生しました

逃げ出すお子
20111113009.jpg


会食は中華
大好きなレンゲで食べっぱなしのお子
20111113018.jpg

お子ちゃまたちみんないい子ちゃんでした
20111113021.jpg

ただ・・・うちのおこさま
ホテルのロビーの池?にちょっと入ってしまい
すぐに出てきたバスタオル
ホテルの人も慣れているようでした(>_<)

今日はちょっと女の子のお洋服だったのに
親戚のおじさんは帰宅後女の子だと知ったらしく
あの行動で女の子は大変だなと言っていたらしい
だから大変なんだってば!!!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
