
--------


水たまり(+o+)

2011-11-16

急きょ お父さんが病院へ行くことになった
暇な私たちは一緒に行きどこかでお買い物でも♫
なんておもっていたら・・・

つくばのショッピングモール等は行きつくしたから
ちょっとこじんまりしたところへ行こうと・・・

まず寝起きでおとなしいお子とお買い物♪
次はお菓子屋さんでじゃがりこ買って~
なんて思ってレジで並んでいたら
勝手にあけて食べてる(>_<)
すみませ~ん とわたし
大丈夫ですよ~ と店員さん
よかった日本で!!

ウロウロするも歩きたくなったお子
20111116016.jpg

20111116017.jpg

20111116018.jpg
危険 噴水のショー?
よしよし入るなよ!
20111116019.jpg
ショーが終わってからできた大きな水たまりで
遊びだした(>_<)
20111116021.jpg
わたしが柱に隠れても全然平気なお子
20111116023.jpg

20111116024.jpg

結局びちょびちょ
日本人ママたちはすごい冷たい目でこっちを見てる
水たまりから離すもギャン泣き
オムツをかえて 車に戻る
お父さんの病院は大学病院で予約外
すっごい時間がかかる
車で過ごした時間約2時間
クラクションを鳴らす
お菓子をひっくり返す
iPadも飽きる
着替えを忘れたからオムツ丸出し
暖房入れてこっちが眠くなる
ちょうどお友達もその大学病院にいて
メールで時間をつぶしてもらい
助かったぁ~

やっと診察が終わったと連絡が入り
出発するもチャイルドシートから抜けるお子
怒りながら運転して
お子いじける

っていうか家で留守番していればよかった(>_<)
あ~貴重な一日が・・・

長靴買おう ふぅ(+o+)
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
