
--------


シンガポール最終日

2011-12-28

シンガポール最終日

チェックアウト前にプールへ
20111228002.jpg
EVホールから(38F)
20111228003.jpg
Go!Go!
20111228004.jpg

プールです
20111228005.jpg

寒いです
20111228006.jpg

みんな寒そうに入っています
20111228011.jpg

20111228012.jpg

20111228013.jpg
寒すぎます
20111228015.jpg
でも入りたいと駄々こねるお子
調子に乗って走って
20111228016.jpg
転ぶ・・・
ゆっくりね って理解しているらしく
ゆっくり歩いてた!
20111228017.jpg
ホントは子供ダメなジャグジーへ
寒すぎて可愛そうで でも注意されました
(ほかの日本人と共に・・・(>_<))
20111228019.jpg
お天気だったらサイコーだろうなぁ
20111228021.jpg
こちら展望台
20111228025.jpg

チェックアウトが近づいたのでお部屋にもどるも入れない(>_<)
エクスプレスチェックアウトなるものをしたんだけどうまくいかなかったのか?
セキュリティが来るとのことだけど待ちきれず掃除のおばさんに入れてもらいました
それでいいのか??
38Fから57Fのプール&展望台を
20111228027.jpg

部屋には浴槽がない なのでイマイチ温まらず
時間もないからバタバタバタバタ

チェックアウトして荷物を預けて街へ
すぐ寝るお子
20111228031.jpg
ランチは ゴーゴーカレー
旦那さん曰く だってなかなか食べれないんだもん
20111228032.jpg
お子が寝ている間に
20111228033.jpg
シンガポールの街20111228034.jpg

荷物を受け取りいざ空港へ
また来るよ~
20111228041.jpg

そう!お友達にいろいろ聞いたけど観光なしのシンガポール
なんか疲れちゃったんだもん
空港到着後カートに座りたいんだって
20111228044.jpg
でもね このカートは座れないの
だから座ったつもりのお子は床に座ってる
何度もそれを繰り返すから笑って怒れず
ここでは嫌なんだって(>_<)
20111228045.jpg
これ!座っているつもり(-.-)
20111228046.jpg
無事出国 ぜったいおもちゃと間違ってる
20111228047.jpg

調子に乗って転げ落ちる
20111228048.jpg
おかげでそれ以降カートに乗りたいとは言わなかった!

日本語パンフにはすごい魅力的なファミリーゾーン
楽しみで行ったらこれだけだった
*ターミナルにより異なる
20111228049.jpg
遊具より外の方が楽しいみたい
たくさんのサボテンの庭園
20111228053.jpg

20111228055.jpg

旦那さんアクシデント発生
熱が出たと
わたしの服とお子のタオルケットかぶってブルブル
無事に帰れるだろうか?
お子には関係ないらしく・・・
20111228057.jpg

飛行機の中では比較的おとなしく過ごせた
ただチーズのお菓子を空けたらお隣の外国人さんが鼻をつまむ
ごめんなさ~い

私の席のテーブルを空けるとゴミが挟まってる
CAさんに渡すもすごい不機嫌に受け取る
イヤホンもないし
なんかちょーーー適当な感じ
やっぱり日系なんだよなぁ~

となりで目をつむっている旦那さん
半分以上 母と娘との戦いでした

無事到着ぅ~と思いきや
変なところに到着とのことでバスがお迎え
3台目のバスを先頭で待つ私
首相?大統領?気分で降りるも
強風によりコンタクトが乾いて
お子抱きながらおっとっと・・・
iphone_20111229175241.jpg

IDをスーツケースに入れてしまう失態をし
無事に荷物受け取り ベビーカー受け取り
タクシーで帰宅

帰宅後ベビーカーが壊れていました(-.-)

いろいろあったビンタン島&シンガポールでしたが
いい勉強になりました!
次はいつどこへ行けるかな?

長文付き合っていただけた方ありがとうございました
思い出 備忘録であります!

明日からまたがんばるぞ!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
