
--------


夕食へGo

2012-01-12

お昼寝から起きたらぐずぐずのお子

夕方やっとご機嫌が直ってお出かけです
iphone_20120112204610.jpg
今日はお友達と夕食です
ちょっと食べて店内走り出したお子
しかも裸足です(>_<)
iphone_20120112204633.jpg
あまり食べずにごちそうさま
帰りますよ
近いんだけど長い道のり
iphone_20120112204722.jpg
でもね 途中からお姉ちゃんが抱っこしたりお手手つないでくれたの
iphone_20120112204645.jpg
おかげで無事に帰ってこれました
ありがとう!すっごい助かりました!!
そして最後はこちら・・・
iphone_20120112204705.jpg


帰宅後おなかすいたらしく
鮭ごはん巻を食べました
iphone_20120112210321.jpg

お友達とさくっと夕食いいかも!
確かに大変だけど楽しいし 帰ってからが楽。
お子と二人だったら絶対行かない 行けない(+o+)
また行きましょうね!
ありがとう♪

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
