
--------


パーティ~☆

2012-05-11

今日は会社のアニュアルディナー
去年買ったチャイナ服 やっと着る機会がありました

なぜか私のバッグを持ちマンションを出る
チャイナ着てるからたくさん声かけられました☆



会場につき 人の多さにビビるお子
動かないし ニコリともしない



巨大クラッカー

子豚ちゃん登場!



スープをがっつく

鮑ちゃんと手

手だぁと喜んだら あひるさんでした(-.-)

ちゃっかりいただきました

ずっとお父さんの膝の上にいたお子
会社内でのお父さんのイメージもUPしたことでしょう
ほとんど笑うことはなかったけれど
すごい人で 下を歩いてもいい環境だったのに
ほとんど動かなかったお子なのでした
DVDもiPadもおもちゃも登場することなく
4時間のパーティを楽しめました

チャイナ服だったのでみんなに声かけてもらえて
恥ずかしいながらもうれしそうなお子なのでした



ホントお父さんにべったり(-.-)


よく頑張りました☆

なんか疲れたので日本からのお土産
オロナミンCでチャージです❤


パーティー後の話・・・
パーティー会場から出たら雨
23時で雨ってタクシーつかまらない
私たちと隣駅在住のご夫婦(外国人)で一緒に帰ろうと
お子は旦那さんが抱っこし
わたしは荷物たくさんのベビーカーを押し
小雨の中 ちょっと離れたホテルでタクシーを捕まえることに
そこらへんでは絶対につかまらないと判断
こういう時って早く行って並ばなきゃと思う
後ろを見ずスタスタ行ったら・・・
タクシー並んでないじゃん すぐタクシーが来た
でも私の後ろに並び始めたので
旦那さんたちを確認せず 荷物をタクシーに入れていたら
旦那さんたち合流!
外国人夫がgoodって言ってくれて
外国人妻がとってもびっくりしてる
あれ?あれれ?無事にタクシーに乗り
車内で褒められるけどなんか違う
どうやら私のことたくましい?と褒める
そして二の腕モミモミされ
今日は隣駅に行っていたんですよと言えば
わぉと太ももモミモミされた
台風が来たら電話するわと言われたような
その方の思う日本人のイメージとは違ったらしい(>_<)
か弱いって英語で言って旦那さんに頼むも無視され
かなり強いイメージを植え付けバイバイしました
あ~~私のイメージが・・・
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
