
--------


(>_<)

2010-04-05

今日 私はおうちのお手伝いで高校の新入生のジャージ受渡作業

並べるだけで帰っていいよといっていたお母さん
並べてる間に父兄さんが取りに来てしまい
最後までお手伝いしました

そこでビックリしたこと

父兄第一号
紙袋を並べながら見たんだけど・・・
たぶん 同級生でした
並べ終わっていたら 接客しただろうから向こうの反応もみれただろうけど・・・
ぜったい同級生
もう高校生になるお子がいるのね
わたしなんて産んだばっかりなのに

ちょっと衝撃的で お手伝いしてくれたおばさんも笑っていました

結局4時間くらいお手伝い
その間 お子は旦那さんが面倒みてくれました

お母さんと面倒見る人が一人増えると楽チンだねって
IMG_8814.jpg

お手伝いしたあと お子を置いてちょっとデートへ
まずは大勝軒
IMG_8810.jpg
そして千葉の方へお買い物

お出かけしている間に甥っ子姪っ子たちが来てくれてました
CIMG1930.jpg
CIMG1933.jpg

かわいいって言ってくれていたようです
ありがと

お子もはやく遊びたいね
写真の撮り方だろうけど
スゴイ頭が大きく見えちゃう
IMG_8817.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

理想です

子供が生まれてもたまには2人だけでデートできるって私の理想です☆

いいですよね!
今後も続けてくださいね!

そして、千葉へようこそ☆
どこに来たんだろうか・・・♪

ちゅう子さん

千葉ニュータウンへ行きましたよ

なかなか難しいよね
2人でデートって!
でもまだ子供が生まれたばかりのときは親の都合で行動できそうだから
いろいろ出かけま~すe-282
もう少し大きくなったら子供都合が多くなりそうだよねe-2
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
