
--------


女子会

2011-10-28

今日 平日なのに会社を休んでくれた2人に感謝

朝から付き合ってくれてありがとう

本日よりカメラが復活しました!!

まずJ&Cちゃんに合流し着物を決めランチへ
20111028001.jpg

20111028002.jpg
ランチでゆっくりしすぎて慌てて移動
お次はこちらです
20111028003.jpg
前から興味があった酵素風呂
すっごい気持ちよかった
でもわたしは顔にかかるのが嫌だから顔はパス
3人同時にできますが シャワーが2つなのでちょっと時間差
足の裏と首の後ろがすっごい気持ちよかった
近かったら通いたいけどなっ

すっきりしてからあてもなくあるく私たち
7年前に行った大好きな紙やさんに行き
千疋屋でお茶をして
3人お揃いのお買い物をしてタイムアップ~

今日は秋葉原で宴です
20111028006.jpg

帰国するたび必ず集まってくれるゆかいな仲間たち
いつもいつもありがとう
毎回時間が足りないくらい話して笑って飲んで
なんか解放されてるからか今日はちょっと飲んだ私なのです

酔っ払いちゃんたちは帰れたかしら?
わたしはお友達にドンキに付き合ってもらいちょっとお買い物
秋葉原のドンキってなんかすごかった
劇場の下だからかヲタクさんたちがたくさんいましたよん
ホテルまで送ってくれて無事チェックイン
おひとり様で露天風呂を楽しみ明日に備えます

でもホテルの部屋やお風呂などホントよかった
こんど旦那さんとお子も一緒に泊まってもいいと思った
でもでもでも・・・
時間が思ったよりなくてお買い物が全然できなかった(*_*)
J&Cちゃんまた都合を合わせてお買い物しようよ~
仕事後集まってくれた方々ホントに感謝
ドライブの話はどうなったのかな?
(とここで聞いてみたりするけど・・・)
覚えていないのかな?

とにかくとっても楽しい日でした
ありがとう ありがとう
ホントにありがとう☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
