
--------


おめでとう

2011-10-29

今日はよくの結婚式

この日のために痩せようと思ったけれど
全然痩せず(>_<)

まず午前中はお顔マッサージへ
お昼は着物着せてもらいに行き
午後から挙式
20111029003.jpg

20111029007.jpg

20111029011.jpg

20111029020.jpg

20111029041.jpg
本人の許可のもと UPしました☆

いい結婚式でした
やっぱり神社はいいね
挙式では最初から新郎泣く。
よくのお手紙中は新郎号泣。
人柄が出ていてホント何度ジーンとしてしまったことやら
素敵な結婚式に招待してくれてありがとう
いつまでも2人らしくね♪

でもやはり言われた
わたしの太った話
大学時代はこうだった あ~だった
私たちは真面目に?!大学までバスケットをした
もちろん痩せてた
私も気づいていたんだけれど
大学時代の先輩後輩同期
みんなあまり変わらないのに
変わったのはわたしだけ(>_<)
もちろん言われ続けて数年

今日はあれ?naokoは?って目の前で言われ
なんでこうなったのか?
旦那さんはいいっていってるの?
どうして?なんで?
着物着ているから おかみさんだのお母さんだの
みんな好き勝手いうけれど
不思議とムカつかないんだよね
現役までなのかな?痩せたらホテルの宿泊券をくれるらしい
でもでももともと代謝が悪いから
簡単には痩せない

昔みたいに当たりまえのように体育館へ通うということをしたい
もちろんバスケはもうできないから
他の競技でもいい
わたしが納得いくくらい痩せたら
ぜったいみんな集合だからね

よくのめでたい結婚式なのに
ホント言いたいこと言ったり言われたり
わたしよりたくさんいじめられた?後輩ちゃんもいたし
久々に着物も着れたしね
気付いたら4次会まで参加して
12時間以上着物を着ていました

ちょうどハロウィンだったからか
六本木はすごかった
20111030001.jpg
何百人とかいう数ではなく何千人?
仮装がすごかった
ホントにすごかった
ベロンベロンの俳優さんにも遭遇したり
ホントすごかった
3時でもすごかった


めでたい席で集まるってやっぱりいいね☆
こっちまで優しい気持ちになれました

でもなんで私はこんなに太ってしまったのか?
誰よりも私がいちばん不思議に思ってることかもしれない

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう♪

なおさん香港からありがとうね~
ほんと楽しくて楽しくて幸せな一日だったよぉ~
当日は、お顔のマッサージからスタートだったのね
今度お暇な時にで良いから、画像ほしいなぁ特に二次会の写真がまだないからほしいな

ちなみにぃ、不幸な人は太れないさ幸せの証だよよくは今のなおさんぢゃなきゃ、なおさんぢゃないと思ってるから、不本意に痩せないでぇ~お願い(^人^)

よく

ホント素敵なお式でしたね
みんなとも会えたし
新婚旅行の際はぜひ香港経由で!!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
