
--------


(*_*;

2010-04-09

私のしらないところで・・・
知らない人に抱かれているお子

もちろんうちのお母さんは知ってるんだけど
私は知らない

電話に出たら
お母さんが留守と伝えると
あら?○○ちゃん?赤ちゃん生まれた?
30日予定日だったよね とか

スーパーで声かけてくれるおばさま
スミマセン 覚えてないんですって思いながら話す とか

顔はわかっても誰だかわからない
今度あそびにおいで!って言われて
ごめんなさい どこいけばいいのでしょう?とか

正直 だれだかわからないんです

けっこうこんなことがたくさんある

電話だと表情がばれないけれど
会って言われると 笑顔がぎくしゃくしてるんだろうなぁ
恐るべし 田舎

お母さんが撮った写真の中にもわからない人がいる
まぁそれでも抱っこしてもらってるお子は幸せよね

こちらは私の小・中・高の先輩
今はうちのお父さんと一緒にミニバス教えてくれています
大人になってからだから話せる高校の話で盛り上がってます
CIMG1950.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
