
--------


また失敗

2011-12-19

なんでこちらの家のドアはオートロックなのか?
今日はカバンごと家の中に置きっぱなしで外に出てしまった

あ~っと思ってもしまってしまったものはどうしようもない

同じタワーのお友達にとりあえず荷物を届けるために伺うはずが
PC借りて旦那さんやお友達の電話番号を調べたり、メールしたり

お財布も携帯もないままランチへ

ホント憂鬱です

ランチ後お茶までしてマンションへ戻るも鍵がないから入れない
お子も寝たのでお友達に見てもらいタクシーで会社へ

でもタクシーが来ない ホントに来ない 来ても乗せてくれない
困る私とイギリス人(たぶん)イケメン外国人
そしたらイケメンさんが話しかけてきた
どこへ行くの? 僕は○○へ行くけど一緒に乗らない?
断り方がわからず(笑)一緒に乗ることに
thank'sってたくさん言われたわ
言葉が話せないとこんなにもドキドキしないものかと!
これをお友達が見たら笑うだろうなぁと思いながら
イケメンさんの目的地へ
かっこよく降りて行きました
そしてタクシーの運転手さんは
知り合いかい?
Gentleman Gentlemanと連呼され
会社へ・・・
受付のお姉さん(42歳独身)にこの前も鍵ねって言われたんだと思う。
言葉が通じないと恥ずかしくもないわ!
無事鍵を旦那さんから受け取り帰宅

お子は何も知らずお友達のうちでケーキ食べてます



今日はちょっぴり女の子なお子でした

なんかすっごい疲れたけど楽しい一日でした
ご迷惑おかけしたお友達ありがとう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
