
--------


ビンタン最終日

2011-12-27

青い海がみたかったN氏
これが現実なのだ
20111227001.jpg

それでもおよぐ おばあちゃん
20111227002.jpg

未だ砂浜が苦手なお子
手を付きたくないから肘をつく
20111227003.jpg

あるいていたら 隣のホテルがすぐそこに!
20111227008.jpg

あら近いのね
20111227009.jpg

ちょっとお邪魔
20111227010.jpg

チェックアウト前にひと遊び
20111227012.jpg
今日は強風だけどなかなかのお天気
20111227013.jpg
お子もご機嫌で遊びます
20111227017.jpg
かなりの進歩
20111227024.jpg
お父さんの真似で浮輪を挽きたいらしい
20111227029.jpg
お迎えのタクシーが来る時間が迫っている
荷物もちゃんとまとめていないのに
プールから出ようとしたらお子が泣き出した
もう1時間半は遊んでいるのに
部屋に帰っても チェックアウトしても泣き続けるお子
何時間泣いていただろう? あっちぃ~あっちぃ~と泣く
ロビーでは来る時も一緒だったらゲロゲロ親子にあやされるも泣く
泣き続けるもんだからみんな失笑
タクシーに乗ったら泣き止んで寝た(>_<)
これからフェリーに乗るのに 疲れ倍増。

N氏のご期待通り
インドネシアの生活ぶりを撮りたかったが
ホテルからフェリーまで民家ゼロ 人ゼロ 信号1つ
20111227035.jpg
フェリーでの待合室
20111227038.jpg
寝るお子
20111227037.jpg

フェリーは来た時より大きく安定感がある
そして晴れ!
ということでまったく揺れなかった
行きのフェリーはなんだったんだろうか?
お子もシンガポールに到着するまでぐっすりちゃん。

まえ情報によるとタクシーがないから荷物撮ったらダッシュとあったけれど
タクシーフツーにたくさんいたし焦ることなく出国。
ただ荷物が人力のため出てくるのに結構な時間がかかったけどね
タクシーでホテルへ 渋滞もなくすんなりホテル到着
N氏の期待には応えられない感じになっています

つづく・・・

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
