
--------


謹賀新年

2012-01-01

あけましておめでとうございます

昨年より今年はもっと内容が濃いものになりますように!

さてさて 昨日から来ているお友達と新年を迎えることができました
とっても楽しい年末年始を迎え
同じマンション内のお友達と共同でおせちを作り
今年も素敵な年が過ごせそうです
20120101001.jpg

おなかいっぱい 幸せいっぱい

我が家からステキホテルへ移動
遊び始めたお子たち
iphone_20120102005233.jpg

ホテルは素敵なお部屋でした
iphone_20120102005620.jpg

iphone_20120102005456.jpg


海を渡ってお買い物へ~
20120101004.jpg

20120101006.jpg
まだクリスマス感たっぷりでもありますが
今日は1月1日なんだね
まったく実感なしです

仲良く遊ぶお子たち
iphone_20120105115541.jpg

夕食はこちら
20120101007.jpg

20120101008.jpg

20120101009.jpg
&ガルーパ

行きたいなと思っていたらレストランは激混み
なので隣のレストランに入りたくさん食べました☆
美味しかった!

今年も美味しいものたくさんいただきます☆

おまけ
帰りのMTRで!
お子的ピース
iphone_20120105115637.jpg
可愛い白うさぎが野うさぎに(>_<)

このブログを見てくれている方々
今年もどうぞよろしくお願いします☆


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

お~

今年も素敵な「おせち」だね!

旦那も3日間休めたので、少しは年末年始らしく過ごせました。
ベトナムも旧正月なので日常と変わらない感じです。

satosatoちゃん

香港は2日間お休みでした!日本より暖かいからイマイチお正月気分ではないんだよね。ベトナムは暑いよね。
今年もよろしくね!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
