
--------


お出かけ♪

2012-01-15

今日は休日 海を渡ってちょっとお買いものへ

去年はこちらhttp://ranran8000.blog110.fc2.com/blog-date-20110123.html
ことしはこちら↓
バレンタインが近くなってきたから?








ランチは小龍包にしようと思っていたんだけれど
買物に時間がかかってしまい お店に到着したらけっこう待っていました
お子と階段を下りてエスカレーターで上がることを何回もして時間をつぶす
踊り場にある お子の後ろにある人形にビビるお子
ここだけ小走りです

眠いのか?

こちらはランチの小龍包





帰宅後 一人長靴はいて隣の駅までお買い物
今年のこの飾りはなんかステキです☆


この前セールで長靴を買いました
定価1700ドルが1070ドルの時に出会い900ドルになってお買い上げ
サイズが展示品しかなくちょっと汚れていたけれど
履いてしまったら気にならず 長靴だしね
長靴を自分で買ったのは初めて!
長靴はいたのは小学校3年生以前のことだと思う
足元を気にしないって楽だね
でもこちらの夏は履けないな 蒸れる(>_<)
お子用の長靴も探しているんだけれど足が小さくてかわいいのがない
早く大きくな~れ!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キレイ

木のオブジェ綺麗だね~何処だろう?

satosatoちゃん

うちの隣の駅だよ~
元住んでいたところだよ~
入ってすぐのところ
巨大クリスマスツリーとかかざるところ
今年きれいだよね!
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
