
--------


楽しい1日

2012-01-30

昨日お子が8時寝て 自分の時間を楽しんで1時過ぎにお布団へ
数十分後 あっちぃ~と叫ぶお子
あ~また起きた(>_<)
1時半から7時ごろまで元気に遊んだお子
日本との時差は1時間 お子一人ヨーロッパ並みの時差のようです
朝起こさないとリズムがおかしくなりすぎると思って
9時頃起こしたらニヤニヤしながらすんなり起床
まさかの昼寝??
10時半からお友達と公園へ
このブランコはまだ早いようです



Go この洋服をお店で見た時から これ着せていいのか?
と正直思ったのです
わたしの言いたいことがわかる方いらっしゃるかしらん?(笑)

お友達と公園ってホント楽しそう



今日はホント良いお天気☆

仲良くシャボン玉  ふぅ~


たくさん遊んで 楽しいランチへ
飲茶を食べに行こうと思ったら2件フルブッキング(>_<)
街はまだ旧正月



結局いつものここ!
大好きアイスティー

たくさん食べたらコテッと寝たお子
お次はおうちの近くでお茶です☆

1時間で起きたお子 日付が変わってから4時間くらいしか寝ていないけど大丈夫なのだろうか??

お友達のおうちにお邪魔させてもらって遊びまくる
ちょっと外に出て遊ばせようにもno~の一点張り
仕方なく私たちお留守番

ママがいなくてもいい子くん

ハグだってできるよん

お夕飯までごちそうになりました
ありがとう

一人積み上げて楽しんでるお子
暗い子になってしまうだろうか?

ご飯も頂いた上にお風呂まで頂きました
すっごい楽しそうだったね
ありがとう!
入浴写真UPしたいけど自粛(>_<)

自宅に戻り 寝た 朝まで寝ますように!



さすがに私も限界です
眠いぃ~

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
