
--------


出会い♪

2012-02-19

今日は夫婦でお出かけ♪

ブログで知り合った方が香港に出張されるということで
図々しくも行ってきました

ジュエリー ショー

とっても場違いなところでしたが
目の保養になり楽しかった!
ミラノ在住の店長さんと初めてとは思えず楽しい時間を過ごさせていただきました
今度はミラノで会いましょう!(^^)!

ミラノとジュエリー わたしの叔母さんの思い出
だからなんというかとっても気持ちがなんというか・・・
帰宅後 ミラノのおじさんにメールしちゃいました!
もっともっとおばさんといろいろ話したかったな(涙)

付き合ってくれた旦那さんに感謝
っていうか私より旦那さんの方が楽しそうだったのは気のせいか?
わたしはお手手のお手入れをせずに行ってしまい
とっても恥ずかしく 手を出せない
試してと言われても 手がよろしくなくて・・・
あ~後悔だわぁ 出発直前までバタバタだったので
手まで気が回らず 余裕がないって駄目ね

でも久しぶりに夫婦でお出かけ
荷物も少なすぎて落ち着かないし
食事の時もお子の分考えたりで
なんかおかしかったけど
とってもいい時間でした☆

さて 1年半以内にミラノへ行かないといけないので
お子対策とかどうしましょう。。。

なんでも出会いは大切にしようと思った日でした♪
ありがとう☆

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

たまには

うんうん(๑ˇ3ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
たまにはこういう時間必要ですよね!
特に子供がいると2人の時間ってもっと必要だと思います。

楽しく過ごせたようで何よりです。
1ヶ月に1度は必要!!
難しい!?

ちゅう子ちゃん

たまにはわね!!
でもお子が生まれてから1年と11か月 1度もなかったからこれからも滅多にはないと思うよ(+o+)
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
