スポンサーサイト

--------


お誕生日!

2012-03-18

今日はこの電車に乗って~



ディズニーランドへ

バースデーのバッチをもらって
無表情(-。-;

ポップコーン買って
無表情(-。-;



お父さんはなんでも買ってくれるよ
でも無表情

お城はちょっと小さいけど
この小ささがいいのかもね!

ウッディーに会っても

でも気になる!

一緒にのってくれるみたい!

こちらは…



ダンボから降りてきたお二人♡
アトラクション乗るんだね!

アトラクション1つ目!

こんなまつげになりたい^^

他でフルーツを買いレストランで食す
やっとテンションup!



食後元気になり
アトラクションよりはまったのは
ただの段差^^;

なんども…なんども…

お次はジャングルにお邪魔して

大歓迎をうけ

2時間ドラマのような終わり方!

多少びっくりしていたものの
終始無表情だったお子でした
ジャングルから脱出したら
すぐに抱っこ 眠いと^^;

4時間いて 歩いたのは15分くらいかな?
最近抱っこ病^^;
でもきてよかった!
また来ようね(*^o^*)

今日は暑すぎた
29度


わんこも暑いときはここによくいる!


夕食は手巻き寿司

そして…
改めておめでとう!

ふ~って言ってたら炎が揺れて
ビビって逃げる

ケーキ大好き

食べる 食べる





日本に帰ったらホールのケーキたべようね!
あ~あ2歳になっちゃった(>_<)
嬉しいけど寂しい感じ
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!自分がどういう名前で前に
コメントしたか忘れちゃったぐらい久しぶりにコメントしますが・・・
いつも読んでいました~。
お誕生日、おめでとう!!
2歳からは早いですよ~。
覚悟あれ!!

:+((*′艸`))+:

☆Happy Birthday☆

もう2歳かぁ♪
無表情具合が可笑しい (●´艸`)キャハハッ
ママ似で…ディズニーより…食い気??

おめでとう♪♪


DVDかぁ…。

おめでとう!

2歳お誕生日おめでとう!
もっともっと、楽しくなりますよ~
芸達者になるからw

かよこさ~ん

ご無沙汰しています♪
会いたいなぁと思いながら・・・
また遊びに行かせてくださいね
読んでいただいているようで恐縮です
やはり覚悟は必要ですか(>_<)
ロンちゃんも元気ですか?
今年こそは家族全員で競馬場行きたいです!(^^)!

wilaiさん

2歳だよ(>_<)
そうそう 無表情って私似でしょ
でもいつもは表情豊かなのよ。。。

またDVDほしいなぁ~

satosatoちゃん

ありがとう!
もう2歳 確かに芸達者になるよね
今一緒に遊ばせたいよ~
プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
