
--------


二日目!(^^)!

2012-03-21

二日目は早くから行動!
9時半から12時半までお子を託児所へ預けるため
9時にはうちを出る!
お子を預けたらとりあえず朝飲へ
って近くの街市を通り抜け~



10時オープンのところ5分前に到着するも結構並んでる(+_+)
でもオープン前からいたからソファ席確保!
朝飲茶は安い!!おなか一杯!!
お粥があまり好きではないお友達はこっちのおかゆを食べて
美味しぃ~~っと!よかったぁ❤

限りある時間 あまりゆっくりもできませぬ
ショッピングモールをウロウロして
ちょいちょい買い物して
あ~あ お時間です
トラムでお子を迎えに行かねば・・・


お子元気に合流

とってもご機嫌ちゃんです

私たちはおなか一杯でもお子はペコペコ
おなか一杯にして寝てもらうべし!
ということですぐ近くのレストランでチャーハン食す。

ご飯食べて ちょっとウロウロしたらお子寝る
計画通り!
ということでまた買物
私も一緒にお買いもの~
日課のマンゴージュース飲んだり
買物したり~ 買い物したり~
もうベビーカーも倒れるくらいの荷物

疲れもピークのころお子起きる→カフェへ

ちょうどいい席がとれてかなりゆっくり!!




夕食は自宅近くのレストランにて
ご近所のお友達と一緒に


あ~楽し。たくさん笑いました!
お子もお友達と一緒でとっても楽しそう
母食べることに忙しく写真ほぼなし。

おまけ
託児所でお誕生日カードいただきました
中には写真も貼ってあり

裏には手形☆ これはかなりうれしい!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
