
--------


温泉?

2012-03-29

天然温泉らしい健康ランド的なところへやってきた

お子全く湯に入ろうとしない
ちょっと足を入れたらあっちぃ~と叫ぶ
それを何度か繰り返すも私がギブ
湯から出てお食事 ラーメンモリモリ
やっぱり湯上りはトマトジュースだよね
もちろんお子は凄い顔して拒否してたけど(+_+)

食事も終わりロビーを走り回る子供たちに紛れて遊ぶ
その間わたしお風呂へ・・・
7人くらいの子供に紛れ
一緒にだるまさんが転んだ!をやり
まねしてちゃんと止まっていたらしい
その姿が面白かったとのこと!!
知らないおばさんにどくろちゃ~んって呼ばれ。。。


お風呂の中では劇団員の子と間違われ
踊っていた子じゃない?と。。。いえいえ違うますぅ~
お風呂から出たらお孫さんかい?って
えっ?えっ?2,3回は聞き返したわよ
最近若いおばあちゃんが多いからねぇっておいおいまだかろうじて30代よ

田舎は勝手に自分の話を永遠している方々に遭遇する
☆お風呂入る前
孫が事故にあって入院したら太ってしまって
痩せるためにサウナに来たんだよ 孫6歳
もう一人大きな孫が直接ここにくるからシマムラで洋服買ってきてやったんだよ~
そのほかにもいろいろいろいろ
ちょっと楽しかったので裸で付き合う!
☆お風呂に入った後
娘が結婚してねぇから孫もできね
さすがに器用でもできない・・・
なんちゃらかんちゃら~
☆食事後
あ~だ~こ~だ~

コミュニケーションって大事よね!!
結局我が家のどくろちゃんは遊んだだけでした
そして帰りに私のお兄ちゃんにあったら
人見知りしながらいきなりのちょうだいって手を出し
お小遣いゲットしてきました!!
近々そのお金でみんなで焼肉行ってきます♪

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

edohk

Author:edohk
愛犬とのきまぐれ日記

ただいま・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
☆欲しいもの☆
FC2カウンター
メール待ってます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
痩せないといけない日まで
今日の夕食は?
